.

何歳になっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいことです。 私は結婚して5年目ですが、結婚して2年目まではお義母さんが私の誕生日を覚えていてくれてケーキを焼いて持ってきてくれました。 今ではなんとか覚えていてもらっているものの、おめでとうのメールのみになりましたが、きちんと覚えていてそうやってメールをくれるのは嬉しいことです。 一番祝ってほしい夫が結婚してから以前のようには祝ってくれなくなりました。 私の誕生日が秋なので、お祭りや地区の運動会がある時季でそれらの行事と重なり、それらの行事で頭がいっぱいで私の誕生日どころではありません。 更に仕事が繁忙期でもあるんです。 なので、ケーキすら買ってきてくれません。 おめでとうって言葉も、交際中は日付が変わるとともにメールをしてくれたのに、それすらなくなりつつあります。 結婚するとこうなってしまうのかな? それでも、一通りの行事と仕事が落ち着いたらケーキを買ってきてくれます。 プレゼントも、私が先に誕生日を迎える夫にプレゼントをあげていることもあって希望の物を買ってくれます。 でも、それは私がブツブツ言うからなんですよね。 たまにはサプライズでお祝いしてほしいです。

Copyright (c) 2000 www.wonderfilereviews.net All Rights Reserved.